top of page
  • uukyoshin

ゾロ目

 カウンターがちょうどゾロ目でした。いつも見ていただけるどなたかに見てもらえればよかったのですが。ご覧いただき,ありがとうございます。

 8月末にホームページを更新しようと思っています。7月におこなわれたオープンキャンパス時のアンケートに関しても何か載せようと思っています。お待ちください。

 次は22222になることを夢見て(何年後だ?)


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明日はオープンキャンパス

世間では3連休になっているようですが,ブログ執筆主は土曜日も今日もオープンキャンパスの準備でした。ホームページのほうもサボり気味でしたが,ようやく少し情報を足しました。 このブログ欄も学生たちのリレー執筆などを今年度はおこなってみようと思っていたのですが,なかなか難しい状況で滞っています。教員のエネルギーもさることながら,このような活動は学生たちの気持ちも大きく関わるので,課題は多いです。 明日の

夏が過ぎ秋も深まり冬へ

ブログへのログインの仕方もおぼつかなく……いかんいかん。 次年度の新入生を迎え入れる準備をしていく季節になっていく。 どのような学生が志望してくれるのか,迎え入れる側としては楽しみだったりドキドキだったり。 入学後の予測をするなどというのは難しいことなのだが,しっかり学び成長している学生を見るとうれしくなる。

間もなくオープンキャンパス

あと1週間でオープンキャンパス。これからいろいろ準備をします。このホームページも少々更新・改訂をしていきますのでお待ちください。オープンキャンパスに参加される方とは会場で元気にお会いしましょう。

bottom of page